So-net無料ブログ作成
検索選択

Kermar CV-12S Gerrothorax  [レゴ作品]

ということで、ミリタリーオフに持っていったいくつかを紹介します。

まずは、第4回LRPに投稿したコレのカラバリから。


灰色から青に変換です。
01.JPG

背中に長距離狙撃用の大砲をのっけましたよ。
02.JPG

重いと関節がへたってしまうので、あまりゴテゴテしないようシンプルに作りました。
03.JPG

04.JPG
後ろ姿。尻尾になんか付けるとZOIDSになってしまうので止めました(ZOIDSは好きですよ、小学校の時ひと通りハマりました)。

アクションポーズ・・といっても、灰色の時とほとんど同じですね。
05.JPG
横方向の対象にはガトリングで対応、背中のはあくまで長距離正面に対峙する対象に使用、といった設定。

06.JPG
07.JPG
グッと踏み込んでいる感じ。
キャノピーは透明でないのにしましたが、こっちの方が未来的な雰囲気が出るように感じます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: