So-net無料ブログ作成
検索選択

レゴ ミリタリーオフ 2013 [レゴその他]

9月7日に開催されたレゴ ミリタリーオフ 2013に参加しました。

オフ会に参加するのも初めてでしたので、非常に緊張しましたが
同好の士というのはやはり話が合いやすく、あっという間に過ぎた1日でした。

日本全国から有名なビルダーが集まっており、画像でしか見れなかった超絶モデルをたくさん見ることが出来て、本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました。

開催されたとにーさん、本当にお疲れ様でした。


私はアーマードコア2体、戦闘妖精雪風メイヴ、LRPに投稿したオタマジャクシ型ロボのカラバリ、そしてミリタリー関連としてSu-27、T4ブルーインパルス、イージス艦を作って持っていきました。

皆さんの作品に対して、ボリュームも質もだいぶ落ちるモノでしたが、いくつかのモデルはカッコいいと言ってくださることもあり、本当に嬉しかったです。

写真は撮ったのですが、非常に盛りだくさんでしたので、全ての作品を網羅することなどとてもできませんでした。
会はいくつかのブログで紹介されています(Mokoさんのレゴ道のがお勧めです)ので、それらに掲載された写真とアングルのかぶらないのをいくつか載せたいと思います。

DSCN0334.JPG
DSCN0336.JPG
DSCN0341.JPG
DSCN0346.JPG
DSCN0350.JPG
DSCN0351.JPG
DSCN0355.JPG
DSCN0362.JPG
DSCN0363.JPG
DSCN0364.JPG
DSCN0371.JPG
DSCN0373.JPG
DSCN0374.JPG
DSCN0375.JPG
DSCN0379.JPG
DSCN0381.JPG
DSCN0390.JPG
DSCN0388.JPG
DSCN0395.JPG
DSCN0396.JPG
DSCN0398.JPG
DSCN0405.JPG
DSCN0409.JPG







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SIGEZO

ミリオフお疲れ様でした!
雪風、素晴らしかったです。見た瞬間ちょっと声を失いました。
あのサイズで複雑な面構成によるプロポーションを完璧に再現されてました!
T4もすごい!上手いっ!!と思わされました。
イージス艦の船体の構造をちょっと説明してもらいましたけど、なるほどそういう組み方があったか!と感心させられました。
またこのような機会があったら、もっとお話したいですね〜。
一日は短いなぁ、と感じました。
by SIGEZO (2013-09-21 00:47) 

だく

SIGEZOさん、ようこそ!
そしてお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。雪風、T4は皆さまに好評で、嬉しい限りです。

私の小さな飛行機に比べ、SIGEZOさんの作られるモデルはいずれも大きく、完璧なプロポーションですね。
念願のバルキリーも見れましたし、特にBoeing 737-200は作り込みが激しく、羽田のANAブースの前に飾ってあってもおかしくないと感じました。

お互い飛行機好きと思われますので、次の機会にお話し出来ること、本当に楽しみにしております!
by だく (2013-09-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。